乾燥する季節のヘアケアにはナノケアヘアードライヤーがイイ

乾かすだけで、潤いが浸透するヘアエステを体感できます

ナノイーとダブルミネラルで摩擦によるダメージや紫外線対策して強い髪質に導いてくれます。

ナノイー発生量+ナノイー風量が20%もアップしているEH-NA98

今までナノケアシリーズを使っている方でも更に髪が潤います

温冷リズムモードを使うことで髪ツヤ感をキープし地肌にも心地よい刺激が気持ちイイ。

EH-NA98のナノイーとダブルミネラル効果によりキューティクルを密着させ紫外線による髪へのダメージを抑えてくれます。

EH-NA98のダブルミネラルとは2つの亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンのことです。

速乾性がありながらも髪質を改善してくれるヘアエステならナノケアEH-NA98がお勧めです


実際にEH-NA98を使っている方の満足度は相当高い、と言えます。

使えば使うほどに髪の色つやが良くなり、しっとりと柔らかみさえも帯びてくる。

他のドライヤーでは到底、満足できないので旅行の際にもワザワザ持参するほどの人気ぶり。

風量があり、すぐに乾くのにパサつかずツヤツヤでサラサラの髪になります。

ダメージヘアで悩んでいる方は是非EH-NA98を試してみた方が良い。

数回の使用で髪質が改善されていることを実感できるでしょう。

20%のパワーアップは大きく、短時間で髪が乾かせ、しかも髪に良い、というのだから値段相応に満足できますね。


◆ 楽天 → パナソニック EH-NA9B-VP


◆ アマゾン → パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ビビッドピンク EH-NA9B-VP