生ごみが臭わない魔法のバケツ


1週間生ごみを入れ続けても臭いません。

鮮度保持の効果もありお米や糠みその保管にも最適です。

水道水を入れておけば臭みが和らぎ、まろやかになるのでコーヒーやお茶にお勧め

発酵促進効果を利用して漬け物樽としてもお勧め

水を入れてから一晩置かれることをおすすめします。

製造国 日本製

サイズ W284×H273mm


エコパラダイスペール評価 ☆4.44



使い道があれこれ楽しめそうです。
ゴミが臭わない、あらっいいわと思い購入
しっかりしたペールでお料理にもいろいろと使えるとパンフレットに書いてある。
まず漬け物を作ってみました
塩分薄めにしたせいか漬け込み時間半分は実感できませんでしたが、これからいろいろと試してみようと思います。
面白そうなバケツですよ。



すごい。お水がとても美味しくなります。
炊飯、味噌汁、子供の水筒等、たくさん使いたいです。



三年前に購入したペールは生ごみを入れるために購入して以来、ずっと生ごみ用に使っています。
夏場も嫌な臭いがないので助かっています。
今回は手作りみそ用に購入
がっしりしているので安心して貯蔵できます。
美味しいお味噌ができるのを期待しています。


エコパラダイスペール いきいきペール 違い

いきいきペールとエコパラダイスペールは似ているけど全く別の会社でした。

エコパラダイスペールは生ごみを入れてもまったく臭わない不思議なバケツと紹介があります。

いきいきペールも生ごみを入れても臭いがしない不思議なポリバケツと同様の紹介がありました。

生成過程で特殊酵素を混入し腐敗の原因となる酸化を防いでくれるということです。

ちなみにエコパラダイスペールは楽天で人気があり、いきいきペールはAmazonで人気があるようです。

これといったハッキリとした違いがないのもモヤモヤしますが、どちらも本当に不思議なバケツです。



楽天 → エコパラダイスペール 10L


Amazon → いきいきペール10型(9.0L)



あわせて読みたい

ピリカレ 製造中止からの再販

生ごみ ゴミ箱 おしゃれ

おむつゴミ箱 人気

5分別ダストボックス

三角コーナーいらず ポリ袋エコホルダー





[エコパラダイスペール いきいきペール 違い][いきいきペール エコパラダイスペール 違い][エコパラダイスペール][いきいきペール 使い方][エコパラダイスペール 使い方][いきいきペール 効果]