ブルーノホットプレート オーバルとグランデの違いをまとめています。


ブルーノホットプレート オーバル

サイズ・・・W390×H150×D260mm
重量・・・約2800g
素材・・・スチール/フェノール樹脂
機能
・プレート取り替え式
・温度調節
・クズ受けトレイ
消費電力・・・1200W
コード長・・・約1.8m


ブルーノホットプレート グランデサイズ

サイズ・・・W480×H155×D280mm
重量・・・約3200g
素材・・・スチール/フェノール樹脂
機能
・フッ素樹脂コート
・プレート取り替え式
・温度調節
消費電力・・・1200W
マグネット式電源着脱コード


見た目の違いとしてはオバールは丸型のホットプレートでグランデサイズは長方形で重さはグランデサイズの方が重い

本体素材は同じで機能も似たような機能が付いています。

テーブルの形に合わせたデザインで選んでいる方も多いようです。





たこ焼き、焼肉、鍋物が問題なく美味しく調理でき満足度の高いホットプレート

デザイン性に優れているのでテーブルに出しっぱなしでもお洒落です。

黒色はスタイリッシュに決まります。

焼きそば三人前を一度に焼くのはキツイですがテーブルに置いても大きすぎないところが気に入っています。

鍋もできますがホットプレートに乗せるときは浅めなので注意する必要があります

お手入れもしやすいホットプレートです。

ヒーター形状がフラットなのがとても良く、吹きこぼれても拭きやすい。

プレート面の熱には少し偏りがあると思われるが許容範囲です。

ホームセンターで買うホットプレートよりは断然、オシャレですね。

直火ができるのも時間のない時や急いで支度をしたい時にとても便利だと思います。



楽天 → BRUNO ブルーノ オーバルホットプレート プレート


アマゾン → BRUNO ブルーノ オーバルホットプレート BOE053-BGY






ブルーノユーザーですがお気に入りのホットプレートです。

結婚祝いや新築のお祝いにピッタリの贈り物だと思います、これを貰って嬉しくないはずがない。

見た目が可愛く温度調節もできて大満足です。

5人家族では小さいですが、とても可愛いので許容できちゃいます。

火力も申し分なく、使い勝手も良く、お手入れも楽。

大きいサイズは重たくて後片付けが大変ですが、たこ焼きを一気に焼けてとても便利

届いてすぐにガーリックライスとたこ焼きを楽しみました。

キッチンに置きっぱなしでもインテリアの一部になりとても可愛くてお洒落です。

次はグリルが欲しくなっちゃいました。

火力が強いので、たこ焼きは一人だとひっくり返すのが追い付かないくらいドンドン焼けます。

本体とプレート間のスキマがあるので汁が垂れたりチャーハンがポロポロ落ちるのは改善してほしいものです。



楽天 → BRUNO ブルーノ ホットプレート グランデサイズ


アマゾン → BRUNO ブルーノ ホットプレート グランデ サイズ



あわせて読みたい

ビストロの達人2 焼肉プレート付き

ビストロの達人2と3の違い

煙の出ないホットプレート ザイグル

フォンデュメーカーメルト

マルチグルメプレート 2つの調理スタイル



[ブルーノ グランデ オーバル 比較][ブルーノ ホットプレート オーバル 違い][ブルーノ オーバル 収納][ブルーノ オーバルホットプレート 違い][ブルーノ グランデ 収納]