キッチン周りの余計なものを減らして心地よく暮らすなら1枚のキッチンタオル選びが重要


今までの常識を覆す汎用性の高いキッチンアイテムがコレ


キッチンの限られたスペースに水切りカゴの存在は、はっきりいって邪魔と感じることはありませんか


洗い物を片付ければ用済みの水切りカゴが大切なキッチンのスペースを占領している。


そんな狭いキッチンスペースを有効活用するならキッチンタオル1枚があれば、広々とスッキリ無駄なく使えます。


どんなスペースでも最大限に使えるジョージ・ジェンセンのキッチンタオル


洗い物の量にあわせて広げて使え、食器を片付けたらサッと収納。


タオルが汚れたら洗って繰り返し使えキッチンが毎日清潔に


キッチンのお掃除も楽になり、水切りカゴの雑菌、カビ、ヌメリともサヨウナラ。


黴菌のストレスからも解放され、調理が楽しくなりますよ。








実際にこちらのキッチンタオルを使っている3300オーバーのユーザー評価は☆4.74


☆5 洗うほどに生地が柔らかくなり水の吸収もよくなる。

☆5 生地が厚手でとっても丈夫です。

☆5 タオルが濡れても風当たりの良い場所に干したら割とすぐに乾きました

☆4 普段、フキンを敷いて使っていましたがキッチンタオルの水の吸収力には驚きです。

☆4 種類がありエジプトの方が分厚くて水切りには適していると思う。

☆4 引っ越しを機に水切りカゴをやめキッチンタオルに、オシャレになりました。

☆4 毎日、洗濯する手間はありますが断然、衛生的です。


楽天 → ジョージ・ジェンセン ダマスク Georg Jensen Damask 大判 ティータオル キッチンタオル 80×50cm


Amazon → ジョージジェンセンダマスク 50×80 エジプト EGYPT キッチンタオル