おしゃれなキッチン収納やインテリア選び

リビングやキッチンをオシャレにするならこのサイトがお勧めです。 キッチン収納棚 おしゃれ

2019年08月






システムキッチンのご購入を検討している方にお勧めのクリナップ ラクエラ スライド収納


クリナップ ラクエラはキッチンを家具と考えると、こんな形が理想ではないかと設計されています。


扉カラーは8色の中から選択が可能

ステンレスワークトップはキズが付きにくい加工を施しているのでキレイさが長持ち

ステンレスシンクはお手入れが簡単

スライド収納プランは調理や片付けが驚くほどスムーズになりキッチン周りをスッキリ見せてくれます。

大切な食器類を衝撃から和らげてくれるサイレントレールは忙しいキッチン作業には欠かせない設計のひとつ


通販サイトでシステムキッチンを購入するメリットと言えば価格の安さ

基本プランに様々なオプションを用意しているので自分だけのオリジナルプランにも対応してくれます。


メーカーはクリナップ

サイズ 壁付けI型 間口2550mm

シンシアシリーズのスライド収納プラン

ワークトップ・シンクはステンレス素材でキズが付きにくくお手入れが簡単です

食洗器は付いていません


楽天 → クリナップ システムキッチン ラクエラ 間口1800mm



このエントリーをはてなブックマークに追加





大根おろし、トマトのスライス、キャベツの千切り

お料理には欠かせない下ごしらえですが、実は家族分を切ったりおろしたりするのは意外と面倒。

腕がだるくなったり目詰まりしたりと手間暇のかかる作業なんです。

そんな面倒な野菜の下ごしらえを簡単に力いらずにしたのがプロおろしVセット

プロおろしVでおろせる食材は大根、ニンジン、山芋など定番の食材からトマト、チョコレート、パン粉など柔らかい食材もおろせます。

固い食材から柔らかい食材まで簡単におろせるのでお料理のレパートリーもグーンと広がります。

スイスイ切れるスライサーをセットするとキャベツの千切りやキュウリなんかも簡単にスライスしてくれます。

業務用のプロおろしなので今まで味わったことのない切れ味、おろしぶりが大人気。

お料理の時短料理や野菜をキレイに刻みたい、おろしたいとお悩みの方にお勧めのおろし器なんです。

各種メディアでも絶賛のおろし器なのでテレビでご覧になられた方も多いのでは。

切れ味バツグンの新感覚おろし器で食事の用意も楽しくなりますよ~

普段、お料理が苦手な奥様へのプレゼントとしても最適です。


楽天 → 【業務用プロおろし】


アマゾン → 業務用プロおろし (白)


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ