長ったらしいタイトルですみません・・・要はダスキンスポンジは長持ち、ということだけが言いたかっただけなんです。


丈夫で長持ち、泡切れが良いので節水にもなるダスキンスポンジ

ダスキンのキッチン用スポンジは100均のスポンジと比べても少し固い気がしませんか

その秘密は大き目の網目の気泡スポンジだから

気泡が大きめなので水洗いした時に泡切れが良く水切れも良くなっています。

また気泡が弾力性を持っているのでキッチンスポンジ特有の「ヘタリ」が無いスポンジになっています。

もう、かれこれ20年以上使っている賢い主婦が多いのもダスキンスポンジの強み

主婦のプロが手放せないキッチンスポンジとして、知らぬ間に水道代の節約に励んでいる結果に驚きます。

ダスキンスポンジに限らずブランド物は「値段が高い」が世の常識ですが、高かろう悪かろうでは誰も見向きもしませんね。

ではなぜダスキンスポンジは愛用者が増え続けていくのでしょう。


◆ 使ってみて分かる、ダスキンスポンジはコスパ以上の結果をちゃんと残してくれるからです


一見、1個約180円ほどと「コスパは良くないじゃん」と思われがちですが、100均のスポンジを1-2週間使うのとダスキンスポンジを擦り切れる寸前まで使うのとじゃコスパは一目瞭然でダスキンスポンジに軍配が上がります。

弾力性のあるスポンジが数か月も弾力性を保ったまま使い続けれるので長持ちするのは当たり前。

また大き目の気泡スポンジなので水の通りも良く水切れも早いので衛生的。

こんな理由からダスキンスポンジは賢い主婦たちから熱烈に支持を受けています。

更に賢い主婦はダスキンスポンジのまとめ買いでコスパもより安く抑えています。


▼ 楽天とアマゾンでダスキンスポンジのまとめ買いがお得 ▼


◆ 楽天 → ダスキン スポンジ 6個セット(3色パック×2セット)送料無料


◆ アマゾン → ダスキン台所用スポンジ3個入り抗菌タイプS×2セット分