キッチン用品の収納や便利グッズを探すなら楽天の、すまいる雑貨がおすすめ。


万能鍋やキッチンツールセットなど色々な便利グッズが揃っている人気のショップです。


キッチン周りで気になる場所と言えばコンロやガスレンジの奥。


狭いスペースながらでもヤカンや片手鍋が置ける貴重なスペースですね。


そんなコンロ奥の狭いスペースを有効利用したい方に最適なグッズが






お洒落に隠してお掃除いらずのスペースに変えてみませんか?


コンロの排気口を油汚れから守ってくれ、更に収納も可能にしてしまう。


コンロカバーとキッチンラックの2機能でコンロ周りを整理しながら汚れも付きにくくしてくれます。


魚焼きグリルの排気口は油跳ねしやすい場所でいつもベトベト。


排気口には穴が開いているので、掃除をしても全然キレイになってくれない厄介な場所。


それをしっかりカバーすることでコンロ掃除の手間を省いてくれます。


また、カバーするだけでなく約8kgの耐荷重があるので調味料や鍋などを置くスペースとして有効利用ができます。


インテリアに合いやすいホワイトカラーでキッチンにも良く合います。

コンロ幅63cm以下、コンロの高さ1.5cm以下に対応しています。

魚焼きグリルを使用する場合は本品を取り外してください。


サイズ 66cm×14cm×6.5cm


150オーバーのレビュー投稿数の総合評価では☆4.44


お買い求めの際はレビューや口コミも参考にしてくださいね


楽天 コンロ奥カバー&ラック


アマゾン → コンロ奥 カバー & ラック


あわせて読みたい

キッチン収納 ランキング ベスト5

キッチン収納 チーク材の木目が美しいキャビネット

置いても使えるカウンター下収納

キッチン収納 エアリゾームインテリア

シンク上水切りラックでスペースが広すぎ