おしゃれなキッチン収納やインテリア選び

リビングやキッチンをオシャレにするならこのサイトがお勧めです。 キッチン収納棚 おしゃれ

2019年12月






乾燥する季節のヘアケアに選ばれているのはナノケアドライヤー

ナノケアドライヤーを選ぶときにeh-na97とeh-na98の比較をする方がとても多い。

もちろん新しいモデルであるeh-na98の方が機能面でも多少は違いがあるのですが問題は価格。

大して機能性に違いがないのならeh-na97でもいいんじゃない? って思うのは当然ですね。

なので必然的にお互いの違いを確認するのは賢い選択。

まず一番気になる価格ですがeh-na97の価格帯は14000-16000円ほど、eh-na98の価格帯は17000-19000円の価格帯で推移しているようです。

お互いの最安値と最高値では5,000円ほどの価格の違いがあるようです。

次に機能面での違いは以下の通り

◆ eh-na97

温風温度 
〇 ホット時 → 125℃(ドライ・室温30℃の時)
〇 スカルプモード時 → 60℃(室温30℃の時)

風量 → 1.3立方m/分(ターボ時)

電源コード長さ → 約1.7m

本体寸法 → 高さ22.3×幅20.7×奥行8.9cm

質量 → 約575g(セットノズル含まず)

〇 「ナノイー」Wミネラルマイナスイオン
〇 「ナノイー」イオンチャージPLUS
〇 UVケア
〇 速乾ノズル(本体内蔵)
〇 セットノズル

〇 温冷リズムモード
〇 インテリジェント温風モード
〇 スカルプ(地肌)モード
〇 スキンモード

〇 消費電力 / 1200W


◆ eh-na98

〇 「ナノイー」&ダブルミネラル
〇 「ナノイー」イオンチャージPLUS

〇 温風・冷風を自動で切替える「温冷リズムモード」

〇 温風温度
ホット時 → 125℃(ドライ・室温30℃の時)
スカルプモード時 → 60℃(室温30℃の時)

風量 → 1.3m3/分(ターボ時)

電源コード長さ → 約1.7m

本体寸法 → 高さ22.8×幅21×奥行8.9cm

質量 → 約575g(セットノズル含まず)

〇 「ナノイー」ダブルミネラルマイナスイオン
〇 「ナノイー」イオンチャージPLUS
〇 UVケア
〇 速乾ノズル(本体内蔵)
〇 セットノズル

搭載モード
〇 温冷リズムモード
〇 インテリジェント温風モード
〇 スカルプ(地肌)モード
〇 スキンモード

〇 消費電力:1200W


大きさの違いではeh-na98の方が若干大きくなっているようですが重さは同じです。

eh-na97 本体寸法 → 高さ22.3×幅20.7×奥行8.9cm 質量 → 約575g(セットノズル含まず)

eh-na98本体寸法 → 高さ22.8×幅21×奥行8.9cm 質量 → 約575g(セットノズル含まず)


楽天 → パナソニック EH-NA97


楽天 → パナソニック ナノケア EH-NA98-RP


このエントリーをはてなブックマークに追加






秋から年末・年始にかけてカニが食べたくなる

クリスマスやお正月などテーブルに贅沢なカニをドーンと乗せて無言でムシャムシャする至福の時

「幸せだな~」って思える数少ない一時ですね。

ですが近年、カニの漁獲量が減っていてスーパーなどの陳列ケースにドーンと並べられている光景を見なくなった。

2-3本しか入っていないタラバガニの足が3,000円ほどで売られているが、とてもじゃ~ないが「たらふく食べる」までには至らない

やっぱカニを食べるならキロ単位で、お腹いっぱいになるまで食べたいものです。

そーは言ってもカニだけに2万も3万も経費をかけていられない・・・と、お悩みのあなた

北海蟹専門店 かに本舗がおすすめ

色々な種類のカニたちをリーズナブルな価格でドーンと提供しています。

まずは、かに本舗のランキングで人気のカニをチェック

CMで大人気! 【かに本舗】



かに本舗 かにかにランキング

人気NO.1
大ずわい満足セット2kg 

人気NO.2
ボイルたらばがに肩脚2肩 

人気NO.3
3L-2L脚肉むき身1kg 

人気NO.4
生大ずわい肩脚 約3kg

人気NO.5
ボイル本ずわいがに肩脚 約5kg

※ランキング・価格は変動することがあります
※売り切れ・品切れの際はご容赦ください。


カニ通販かに本舗では年間かに買い付け量が500トン以上

・お客様満足度94% ※リピーターが多い
・ネットショップ大賞 5年連続1位

などの実績があり

・現地直接買い付けで安くて高品質
・かに通販業界、最大手の取扱量
・お客様の声を参考にしながら商品改良への取り組み

などの、こだわりを持ち続けている、かに本舗


CMで大人気! 【かに本舗】



このエントリーをはてなブックマークに追加







毛蟹・ズワイガニ・タラバガニの購入を検討している方には蟹の匠 かに本舗が人気があります

かに本舗の特徴

・8,000以上のお買い上げで送料が無料

・全品消費税込

・全品代引き手数料が無料

実に分かりやすい価格が、かに本舗の良いところ

送料と消費税と代引き手数料って意外に高いものになりますね。

「お得」を探して頼んでみたら「あまり変わらない」値段だった・・・ってことが通販では多いものです。

せっかくカニを買ってくれるんだから価格帯もスッキリと分かりやすい方がいいに決まっています。

そういう点でも「かに本舗」が人気になっている理由の一つなんです



かに本舗のカニは価格が安いばかりではありません。

身がぎっしりと詰まって味も濃厚なのでたくさんのリピーターに愛されたカニ通販なんです


☆ 最高級バルダイ種 生大ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2kg超 

☆ 最大級10L 生本たらばがに肩脚 1肩 

☆ 超特大!!北海道浜茹で毛がに姿約4kg(4~5杯) 

☆ お刺身用 北海道産 紅ずわいがに脚肉むき身 約1kg

ズワイガニ・タラバガニ・毛ガニ・紅ズワイガニなどカニを賢く購入するなら「かに本舗」にお任せください。

蟹の匠本舗


このエントリーをはてなブックマークに追加




毎日、コーヒーを飲む方にとってコーヒー豆から挽きたてのコーヒーを飲むのは至福の時かも知れませんね。


手動式のコーヒーミルも味わいがありいいものなのですが、手動式のミルはやはり時間がかかりすぎ。


朝の忙しい時など電動ミルの良さは使った人では分からないかも知れません。


ホンの数秒から10秒くらいでアッと言う間にコーヒー豆を挽いてくれる電動ミル


普段はドリップコーヒーを飲んでいるのですが、豆から挽いたコーヒーは挽きたての香りも素晴らしく、お湯を注いだ時の膨らみが全然違う。


挽きたてのコーヒーの味と香りを知ってしまったら・・・二度と普通のコーヒー粉には戻れなくなる。


部屋中がコーヒーの香りに包まれるって本当に幸せ過ぎます。


通常は4000円近くするんですね、今は安いみたいです。


電動ミルが初めての方でも簡単


コーヒーを2~4杯くらいを抽出する時間は

・ 粗挽きで5~6秒

・ 中挽きで7~9秒

・ 細挽きで10~12秒

最初はちょっと分かりにくいかも知れませんが挽いている時の音や見た目で何となく分かるようになってきます。


簡単にコーヒー豆を挽いてくれる電動ミルなのですが、コンセントのコードがちょっと邪魔かな


挽いたコーヒーをフィルターに入れるときにコードが邪魔に感じます。


まぁこのお値段ですからね・・・ちゃんとコーヒーが挽ければヨシとしますか。


ナント、加藤珈琲さんでは、電動ミルを買うとコーヒー豆が500gも付いてくるようです。


今だけなのかな~


いずれにしても、このお値段で電動ミルとコーヒー豆ってお得すぎると思いませんか?


楽天 → 電動ミル Melitta ECG62-3W ECG62-1B


Amazon → コーヒー豆 コーヒー 電動コーヒーミル付 珈琲福袋



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ