大根おろし、トマトのスライス、キャベツの千切り

お料理には欠かせない下ごしらえですが、実は家族分を切ったりおろしたりするのは意外と面倒。

腕がだるくなったり目詰まりしたりと手間暇のかかる作業なんです。

そんな面倒な野菜の下ごしらえを簡単に力いらずにしたのがプロおろしVセット

プロおろしVでおろせる食材は大根、ニンジン、山芋など定番の食材からトマト、チョコレート、パン粉など柔らかい食材もおろせます。

固い食材から柔らかい食材まで簡単におろせるのでお料理のレパートリーもグーンと広がります。

スイスイ切れるスライサーをセットするとキャベツの千切りやキュウリなんかも簡単にスライスしてくれます。

業務用のプロおろしなので今まで味わったことのない切れ味、おろしぶりが大人気。

お料理の時短料理や野菜をキレイに刻みたい、おろしたいとお悩みの方にお勧めのおろし器なんです。

各種メディアでも絶賛のおろし器なのでテレビでご覧になられた方も多いのでは。

切れ味バツグンの新感覚おろし器で食事の用意も楽しくなりますよ~

普段、お料理が苦手な奥様へのプレゼントとしても最適です。


楽天 → 【業務用プロおろし】


アマゾン → 業務用プロおろし (白)