モノトーン雑貨で人気のあるショップ サラサデザインストア

キッチン周りをモノトーンでスッキリ、させたい方にはお勧めのショップなんですよ~

サラサデザインの中でも特に人気があるのがスパイスボトル

コショウやお塩なんかをキレイなボトルできっちりと収納しちゃいましょう。

◆ サラサデザイン 人気のスパイスボトルとスパイスラック ◆

カラーはホワイト、ウォームグレー、チャコールグレーの3種をご用意しております
6ホールと1ホールの2タイプをご用意しています。
スクエアタイプなので無駄なスペースなくコンロ横の引き出しなどにデッドスペースなく収納できます
サイズ → 約幅31×奥行38×高さ103mm
容量 → 70ml◆ 

楽天市場 → スパイスボトル(1ホール・6ホール/同色同ホール 計3本セット)] (by_sarasa-design)

ギフトにも最適なキッチン製品です
サイズ → 約幅31×奥行38×高さ103mm(容量70ml)
カラー → ホワイト、ウォームグレー、チャコールグレー

◆ 楽天市場 → 調味料入れ スパイスボトル 調味料ストッカー (by_sarasa-design)

奥行のサイズを抑えコンパクトなのでキッチンで邪魔にならないデザイン設計。
スペースの有効活用を考え収納や食卓、キッチンで使ってほしい調味料ラックです。
散らばったスパイスボトルを整理することでお料理のスペースを広く活用できます。
メンテナンスしやすい木目調シートと質感に優れたスチールラックです。
サイズ → 約幅320×奥行100×高さ245mm

◆ 楽天市場 → スパイスラック 調味料ラック キッチンラック (by_sarasa-design)

キッチン周りの収納やランドリー収納にデザインがお洒落で長く使っても飽きないモノトーングッズ


楽天 → スクエアタイプで効率よく収納ができる調味料入れ・スパイスボトル


◆ 楽天市場 → sarasa design store