唐揚げやテンプラなど寒い日にはアッツアツの揚げ物が一番。

でも気になるのが「油」を捨ててしまうこと。勿体ないですね。

ダスキンの油っくりんナイス スタートセットにはフィルターがついてとってもお得。

オイルポットを買っただけなのに「美味しい」と言われることが増えてお料理が楽しくなってきます。

楽天市場で一番売れているオイルポットがダスキンの油っくりんナイス

迷ったけど買ってよかった~」というレビューが続々届いています。


◆ 油っくりんナイスが選ばれるのは使いやすさと性能

〇 使った油の汚れだけでなくニオイまでも活性炭フィルターで除去してくれます。

〇 容器の高さを抑えた油っくりんナイスは置き場所に困りません。

〇 内ポットが大容量で使いやすい

〇 油ダレがしないので収納時にベタベタ汚れない

〇 油はサッと片付けるけど濾過はゆっくりなので汚れもニオイも取ってくれる

〇 フィルター交換も手を汚さずにワンタッチで完了

〇 丸洗いができて掃除が楽、シンプル構造なので分解も簡単です。

これだけの使いやすさを兼ね備えた油っくりんナイスだからキッチンで重宝すること間違いなしのオイルポットです


楽天 → オイルポット 「ダスキン 油っくりんナイス」


アマゾン → ダスキン【公式】 天ぷら油ろ過器 油っくりんナイス



あわせて読みたい

ダスキン スポンジ 最安値 6個セット お勧め通販は

ダスキンの油っくりんが選ばれているワケ

ダスキン キッチン 掃除セット

ダスキンスポンジ モノトーン

楽天 ダスキンスポンジ