セブンイレブンのお届けサービス セブンミール

・子育てで外出できない方

・仕事が忙しくてコンビニも寄れない方

・セブンイレブンまで買い物に行くのに時間がかかる

など、わざわざセブンイレブンまで買い物に行かなくても届けてくれるサービスがセブンミール

お車の無い方や職場までお弁当を届けてくれるとあって便利に使っている方が増えているんですよ~


◆ セブンミール 登録方法

セブンミールへの登録方法はメールアドレスを登録するだけ。

折り返しの返信メールから画面の指示に従い登録します

以下のIDをお持ちの方はSNSより簡単にご登録いただけます。

○ フェイスブック
○ ツイッター
○ グーグル+
○ YAHOO JAPAN

※各サイトの認証画面に移動します


◆ セブンミールのサービスの特徴

〇 1回のご注文につき合計金額500円以上で無料で届けてくれます。

〇 お客様の都合の良い時間で受け取りもできます。

〇 お届けサービスはお近くの店舗1店舗を登録します

〇 お店での受け取りサービスの場合は日本全国のセブンイレブンから20店舗ご登録できます。

〇 500円未満の商品のお届けの場合は123円のお届け料金が発生します。


◇ 自宅や職場へのお届けの場合 → お渡し時間は昼便・夕便でのお届けでお支払いはお届け分を一か月まとめて口座振替かクレジットカードでのお支払い

◇ お店でお受け取りの場合 → お渡しは昼便・夕便でのお渡し、お支払いは代金引換、その場でレジにてお支払い。


離れて暮らすご高齢のご両親や単身赴任のお父さん・お母さん、一人暮らしの子供に、など近くのセブンイレブンから届けてくれるので何かと助かります。

店舗でお買い物を楽しむようにセブンミールも使い慣れると、とても便利なサービスですよ。

特に一人暮らしで病気の時など、スゴク有難いサービスだと思います。

◆ セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール




▼ この後に読まれている記事 ▼

参照 → セブンミール ログイン

参照 → コンビニ食 栄養バランス

参照 → セブンミール 配達エリア 検索

参照 → セブンミール注文方法




[セブンミール ログイン][セブンミール 宅配 弁当][セブンミール 宅配 弁当 メニュー][セブンミール 宅配 弁当 店舗][セブンミール 登録][セブンミール 宅配][セブンミール 登録方法]