家を留守にする際に気になる窓のカギの閉め忘れ。

いちいち全部の窓を確認しなければいけないので、チェックだけでも時間がかかる。

忙しい時なんかは確認もソコソコに出かけていくので出先でやたらと家の様子が心配になっちゃう。

よくあることですね。

スマート窓センサーleafee magを一つ一つの窓に取り付けることでスマホの画面で一元管理ができます。

朝のお出かけ前にスマホでチェックするだけで、どの窓のカギがかかっていないかを、すぐにチェックすることができます。

防犯対策や空き巣対策としてもおすすめ。

スマート窓センサーleafee magは工具不要で付属の両面シールを貼って設置完了。

最大で8個のセンサーをスマホで管理することができます。

二階の窓や勝手口など少し離れた窓にセンサーをつけておくだけでカギのかけ忘れをスマホでチェックできます。

スマート窓センサーleafee magは窓のカギばかりでなく、冷蔵庫やエアコンに貼っても使えます。


アマゾン → リーフィー・ムーブ (人感センサー)


楽天 → リーフィー・ムーブ (人感センサー)


あわせて読みたい

空き巣対策 セコム ホームセキュリティ

ワンタッチシマリ 使い方

テレビドアホン 電源直結式 パナソニック

見守り 電球

みてるちゃん 塚本