Amazon → [カーテンくれない] 「CALM」 サイズ:(幅)100×(丈)185cm 2枚組


寒い冬の断熱カーテンをお探しの方に2枚組の断熱カーテン


上のアマゾンの写真からは、幅110cm×丈110cm~幅110cm×丈230cmまでの幅広いサイズの断熱カーテンがお選びいただけます。

更にミラーレース付セットの4枚組も選べカラーも3色から選べます


シンプルでモダンなカーテンですので、オシャレなリビングや部屋を演出してくれます。

特殊機能コーティングにより断熱性・遮光性に優れたカーテンです。

夏でも冬でも断熱効果があるということはエコに繋がります。

冷暖房費の節約にもなります。

洗濯は水丸洗いがOK

一年を通じて清潔なカーテンで快適生活のお手伝い。

形状記憶加工が施されているのも嬉しいカーテン

1級遮光とは遮光率99.99%以上の遮光カーテンのことです。

等級遮光が同じでもカラーによって遮光性が違う場合もありますが、「遮光性なし」や「等級の低い遮光」と比べるとかなり遮光性は高いと思います。


☆5 夏場はエアコンの効きが良くなり冬は窓からの冷気を遮ってくれます

☆5 遮光性・防音性に優れていて満足しています。

☆5 遮光性能・断熱性能・メーカーの対応、どれをとっても良い




楽天 → 【カーテンくれない】 カーテン 4枚セット ミラーレース 付き 幅100cm