カラフルなキッチンスポンジもいいがモノトーンでキッチン周りを統一している方には、新色モノトーンのダスキンスポンジがお洒落


キッチン周りをモノトーンで揃えるとイメージが変わりますね

・真っ白な洗剤ボトルだと清潔感がある
・モノトーンで揃えだすと必要・不必要なモノの区別がハッキリする
・キッチン周りのゴチャゴチャ感がなくなった

など、カラーをモノトーンで揃えるだけで「きれい好き」なイメージのキッチンになっちゃうから不思議です。


毎日使う場所だからこそ、こだわりのモノ達で揃えたくなります。

しかもダスキンスポンジの良いところはカラーばかりではありません。

一度使ったら他のスポンジ」に戻れなくなるほど機能性に富んだキッチンスポンジ



使った方皆さんがトリコになるダスキンスポンジとは・・・

・泡立ちが良い
・水切れが良い
・丈夫でへたりにくい
・数週間~数か月単位で使える

など、キッチンスポンジの良いとこどりなのがダスキンスポンジ

このダスキンスポンジが楽天とアマゾンの6個セットになると1個が※200円以下と超お買い得
※価格の変動時はご容赦ください。

半分は自分用にして、もう半分はご両親や親しい友人などで分け合っている方が増えています。


◆ 楽天 → ダスキン 台所用スポンジ抗菌タイプ6個セット


◆ アマゾン → ダスキン【公式】台所用スポンジ 3色セット モノトーン 6個



あわせて読みたい

ダスキンスポンジ ダスキンレンタル

ダスキンスポンジ どこで買える

オイルポット ダスキン 油っくりんナイス

ダスキン キッチン 掃除セット