かなり贅沢なオフィスチェア・ワークチェアとしてアーロンチェアが人気がありますね。

まずデザインが想像力に富んだものが多く、最先端の人間工学から生まれたアーロンチェアはオフィスシーンを一新している。

アーロンチェアのBサイズはほとんどの日本人に適合するサイズとして人気が高い

アーロンチェアと言えば機能が多いのですがポスチャーフィット機能では骨盤をしっかりとサポートしてくれる

背骨と腰痛の関連性を考慮した設計を元に開発されているので長時間のデスクワークでも腰に負担がかかりにくくなつている。

前傾チルト機能は座りながらでも背筋を伸ばすことが出来、快適性がアップしている。

リクライニングの固さ調節も出来るので背中の疲れ具合に合わせたリクライニングが可能である

アーム角度、アーム高さ調節機能を使うことで姿勢に無理なく肘をかけることが出来、上半身が非常に安定する

座面の高さ調節はガス圧式で調節が簡単、希望の高さになったらレバーを離します

革新的なチルト機能ではキネマットチルトが筋肉に負担をかけることなく自然な体の動作を妨げません

これ以外にも様々な体に優しい機能を兼ね備えたアーロンチェア

「イスが合わなくて疲れた・・・」が無くなる理想のオフィスチェアだと思います。

値段は高すぎるくらい高いですが、会社で偉くなったら是非、座りたいチェアのひとつです。(笑)


◆ 楽天 → アーロンチェア リマスタード ハーマンミラー


◆ アマゾン → [正規品] ハーマンミラー アーロン リマスタード